税理士法人丸の内会計事務所

税理士法人 丸の内会計事務所
〒460-0002 名古屋市中区丸の内3丁目4-10
tel. 052 - 972 - 6468

BLOG

美味しかったです

53日~5日にかけて伊豆方面へ行ってきました。6時に自宅を出発したことから、最初の渋滞関門である岡崎付近を難無く通過して順調に車を走らせていましたが、8時を過ぎた頃静岡市付近で渋滞に巻き込まれました。その先で事故も発生しているらしくかなりの渋滞とのことである。最初の目的地である沼津まではそんなに距離があるわけでもないので、思い切って静岡インターで降り国道1号線を使うルートへ変更することを決意し高速から降りました。しかしそれが大きな失敗でございました。一般道も満員です。しかしもう前に進むしかありません、国道1号線に入っても状況は変わらずノロノロ運転をしていると、並行している東名高速は比較的スムーズに車が動いているではありませんか!こういう時は、慌てず騒がず冷静な判断が求められますなあ。そして出発から6時間半でようやく目的地「沼津弥次喜多」(味・ボリューム共にイケます)に到着し、ようやく昼食にありつけました。少し昼食時間帯よりも遅かったですが、さすが名店、店内は満員でGWを体感しました。翌日は旅のメインである金時山に登山に出かけました。さすが登山ブームなのかGWだからなのか山ガールが沢山おりました。天気に恵まれたのですが残念ながら富士山を拝むことはできませんでした。夜は沼津港の「魚河岸丸天」(魚介類の鮮度がバツグンです)で食事をし、翌日は渋滞を避けるため午前中に出発をして三ケ日インターで降り「徳山」(うなぎのボリューム・味サイコーです)で昼食をし、何とか夕方には自宅の途に就きました。思い返すと飯を6時間半かけて食べに行ったような旅でした。

| 2011-05-12 木曜日 13:04 | カテゴリー:BLOG |

カレンダー
4月 2024
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
エントリー
カテゴリー
アーカイブ

ページの先頭へ

税理士法人 丸の内会計事務所 │ 〒460-0002 名古屋市中区丸の内3丁目4-10 tel. 052 - 972 - 6468 fax. 052 - 961 - 2583